

釘宮アニメとは。

 灼眼のシャナ

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話


 ゼロの使い魔

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話


 ハヤテのごとく!

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話


 とらドラ!

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話


 アスタロッテのおもちゃ! ←New!

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話


 緋弾のアリア ←New!

  わがままな貧乳少女にこき使われる男の話



ふっかーつ。

イケメン様とサワちゃんのブログが復活したのに俺がやらないわけにゃいかねーだろJK・・・

云わば円環の理・・・。

         __,{、_,ノ,ヒr;;;';; - '゙゙゙゙` ヽ 、        ,.へ
  ___    ソ ー -<;;イ ,        } 、      ム  i
 「 ヒ_i〉 二ァ r{\ ,/  / /  /   ,、ヽ ヽ、     ゝ 〈
 ト ノ  ー-Krヽ,Y l  l /__ イ  / ゙!   ヽ、    iニ(()
 i  {     r{ {__|r| .l  |i .,.へ|イ   -i   i.|    |  ヽ
 i  i      {u人、 l/!__-    ニ、|v  l |   i   }
 |   i   r=ニ<vrヾi      ,  ヒア/ / ノ/__,. {、  λ
 ト-┤.  ト- 、  `ヽ、`   、 _ ,   ィ,.ノ/__/,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_ ー,. >- .vヽ 、     _ ,. イ=<_/,/-- '´ハ   ,!
. ヽ、    ``<´___ \=.、`fニ´'ti i  ,.r/" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       円 環 の 理       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

ひまーなときに更新することもあるかもしれないから期待しないで待っててNE☆

こんにちワン。

ポポポポ~ン中毒のべんじゃみんです。

しばらくブログ放置してたけど暇だからブログ書くよ!

最近は金がないんだよな!

下忍ちゃんと対戦するのが楽しすぎてやってるうちに金がなくなってるんだよな!
仕方ない。

そういえば江守でブレイブルーユーザー大会、通称はばちゃん杯がありました。

そっからサワちゃん卒業おめでとうパーティーinトマオニがありました。

どっちもすっごい楽しかったです。

江守戻ってはばちゃんとアマリリさんにPSRすわれる勇気道さんが面白かった!

PSRは下がったけど体重と血糖値は上がったよ!やったね、勇気道さん!


こっから書くことないのでBBについての俺の考え

他のアラクネ使いの人たちはみんないろいろ考えてプレイしてるんだなー
って思った。俺はなんも考えてない。

んでチンパンチンパンしてればなんとかなるんじゃねー?wwwwww
ってことでツバキにキャラ変えすることにしやしたーwwwwwwww

キャラ紹介:ツバキ=弥生
頭にスエゾーを乗っけている基地外。
相手のガッツを下げる効果を持つ技が多い。
命中とかしこさをあげて熱視線で勝負だ!

テクモさんに怒られますねー。

固めがよくわからん。小パンで暴れられる。
追加にディレイ掛けて暴れつぶししろってこと?
あとチャーキャンの使いどころもわからん。5Cでチャ―キャンすんのがいいの?

2A>2A>~
最強の固め。2Aが2F有利とか言う壊れらしい。
5B>5B>~
地味に強い。
2B>2A>~
甘え。
5C>2D>ダッシュ5A>~
これはどうなんや!わからん!

あと2Dと5Dの硬直一緒って聞いたんやけどどうなんや!わからん!
固めは適当!


あとコンボが安い。
5BB>2BB>5CC>22C
2000ちょい。

5BB>2BB>5CC>22C>6C>CBC
2600くらい。安い。

こんだけできりゃ十分っしょーwwwwww

昇竜光スカコンはある程度できるようになったけど使いどころが分からん。
1ゲージで火力とれるコンボおせーてーwwwwww

立ち回り
チンパンやっときゃなんとかなるっしょーwwwww
って思ってたけど全然そんなことない。
当然です。

イケメン様!教えちゃいなYO!

あとガー不からのコンボも教えて!






ではさよなライオン!
ポポポポ~ン



雑記&ちょっとイイ話

ここ最近のこと。
木曜。
てらっちにレポート手伝ってもらった。
つじっこ捕まえて3人で昼飯。
てらっちがバイトに行く。
つじっことアクロス行く。
とりいちゃんとがんちゃんと合流。
4人で飲みに行く。

いやーここ最近毎日飲んじゃってるねー。
ちょっと自重しようと思う。

金曜
バイト。終わり。

土曜。
昼バイト。
終わり次第セガ。
チーフといろいろ対戦。
ホッケー超面白かったw
やちこさんとちょっと仲良くなりました。
ニテさんもやちこさんもマジいい人。
お菓子くれる←
あ、チョコケーキマジ美味しかったです。
機会があったらなんかお返ししたいと思っとります。はい。

あと、やちこさんボクのブログ見てくれてるみたいですね。
ありがとうございます。
女性に見られてるとなるとちょっとアホみたいなこと書いてるの恥ずかしくなるねwwwwww

あ、そうそう昨日ワンチャンうんこ踏んだwwwww

はい、ブレイブルーの大会がありました。
結果、優勝。
アリスさんと組ませてもらいましたー。
アリスさんマジ最強w
俺はマスコット安定←

んで、終わった後BigBoy行きましたー。
店の前に変なリーゼントのピザがハンバーグ持って立ってた。

なんかムカつく顔してるから今度見かけたらちょっとヤキ入れてやろうかしら。

さらに店の中にダイノジの太ってる方がいた。
世界一のエアギター見れなかった。
見たかったなー。

こんな感じ。

んで日曜。
4時に寝た。5時20分に起きた。
6時から9時までバイト。
もう睡眠欲がマッハ。

終わった後給油マーク点滅したから
やべぇ!って思ってスタンド行ったんだよね。

いつもクレジットで入れてるんだけど、
クレジット支払い4日までなの忘れてて昨日(5日)に払ったから今日クレジット使えなかったんだよね。
んで所持金がちょうどタイミング悪いことにほとんどなかった。
給油のランプついてから結構走ったから最寄りの銀行まで行くのすら危ういなー・・
これ詰んだわーって思ってたら店員のおっちゃんがどうしましたー?って来て
事情を説明したら、じゃあ私お金貸しますよー、1000円あれば大丈夫ですよね?
っつって1000円入れてくれた。それで俺はガソリンを入れて銀行に行ってお金返して帰った。

このご時世、見ず知らずのこんな胡散臭そうなヤツに手放しで、
返す保証もないのに、お金を貸してくれたスタンドのおっちゃん、ありがとう。
これからもひいきにするよ!

ちょっといいはなし。ちゃんちゃん。

ではおやすみなさい。

寝れないので

お絵かきしてみたよ!

今回はみんな大好きあのキャラ!

2011-03-03 02.27.47

もう一枚、今度はあの名シーンの再現だ!
2011-03-03 02.28.09000

おわり!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

べんじゃみん弐世

Author:べんじゃみん弐世
べんじゃみんだよ!
好きなものは唐揚げだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
